アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

4月に入って、春アニメが始まりました♪ネットワーク環境のいいところで観たいですよね♪

 みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*^▽^*)

 

2019年の春です!!

 

お花見は行きましたか??

これから花見でしょうか??

 

僕は、

花よりお酒、

花より漫画、

花よりアニメ、

 

です!!

 

4月は新学期が始まったり、新社会人になったり

新しい生活を送る人も多いと思います♪( ´▽`)

 

新しい環境に期待と不安が沢山あるのではないでしょうか?

 

やっぱりそんな時はアニメですよね(*^ω^*)

 

2019年の春のアニメも期待するものばかりです♪

 

個人的には

 

進撃の巨人season3

ULTRAMAN

ワンパンマン 2期

に注目していますが、

 

仕事しながらだと見るのを忘れてしまうこともあり

やっぱり最終的には、ネットに頼ってしまいます、、、

 

そんな時は、やっぱりネットワークが充実してる環境で

大好きなアニメを見たいですよね♪

 

最近はほとんどの飲食店が、Wi-Fiを無料で使えるところが多いので、

困らないのですが、ゆっくりと確実に見たいってことありませんか??

 

僕が本当にアニメを見たいときは、

五反田にあるアロハダイニング でランチの時間を思う存分に使わせていただいてます。

 

何より、ドリンクバーもついているので

昼休みの時間にゆっくりと大好きなアニメを

環境のいいところで見させてもらってます♪

 

五反田でアニメを見たい時、もしくは何かしらのオフ会をしたいとき

仲間たちと語りたい時に

五反田にあるアロハダイニング をお勧めします。

 

この春のアニメをネットワーク環境のいいところで楽しく見ましょう♪