アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

オシャレ&オムライス( *´艸`)

 


たまにはアニメネタじゃないものも書いちゃいます♪


僕の大好きなオムライス!
それがとてもおいしく食べれるお店があるんですよーーー\(^o^)/

五反田から徒歩約7分☆
大崎広小路から徒歩0分!!!

アロハダイニングというお店なんですけど
たまごがふわっとろでめちゃんこおいしいんすーーーヾ(≧▽≦)ノ


ランチ営業がメインなんですけど近くの人は行く価値ありですね!

行って損はありません!!

僕が保証しますwww


個人的にはハーフ&ハーフがオススメです♪


おいしいオムライスが食べたくなったら是非!


それでは皆さま。。ごきげんよう( `ー´)ノ

 

alohadining-sinagawa.com