アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

タイガー&バニー☆

 

おっすおっす!
小鳥遊ですよ♪


僕カラオケに行くと必ず歌う曲があるんですよ

それは何かというと

オリオンをなぞる
ニゾンスクエアガーデンです!!

名作ですよね\(^o^)/

オリオンをなぞるを聞いてるとタイガー&バニーの映像が
鮮明に頭の中にうつしだされます♪

https://pbs.twimg.com/media/DSvtcUnV4AE1rCe.jpg:large


タイバニっておもしろいのはもちろんだけど
オシャレ!!
絵のタッチとかキャラデザインとか虎徹おじさんとかw

一回タイバニの痛チョコを作ったのですが見事に失敗した経験がありますwww

いつかリベンジしてやろうと企てておりますヾ(≧▽≦)ノ


話は戻って、オリオンをなぞる
替え歌も少し流行りました☆


おうどんすする


「ココデオワルハズガナイノニ」

「トシコシウドンデモイイノニ」

ここがツボw


そんなこんなしてたらカラオケに行きたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

みんなで行きましょう!!!


それではごきげんよう