アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ハッピー!うれピー!よろぴくねー!

秘儀!神砂嵐!!!

ドーーーーン\(^o^)/

 

ということで小鳥遊ですよ♪

 

ジョジョ第2部です!!

なんだかんだ若い頃のジョセフ好きなんだよな~

 

やんちゃな感じが\(^o^)/

そしてシーザーが!!!

 

ジョセフとシーザーのコンビは好きだったな!

それだけにシーザーが死んじゃったのはショックだった・・・

 

シィィィィザアアァァァァァァ!!!!

 

たまにpixivとかで上がってるこの二人の絵を見ると不意に涙が(´;ω;`)

f:id:animemangalove:20180705205720j:plain

http://jojo-animation.com/fb_bt/

 

でもシーザーを屠ったワムウも好きなんですよ!

てかみんな好き♪

 

こんな憎めないキャラが多いアニメも珍しいな

なんて思います♪

 

 

それでは皆さま

サンライトイエローオーバードライブ!!!!!