アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

EMT!!!

えみりあたんマジ天使!!!

 

と、いうことで

アニオタネットワークを構築したい!!

小鳥遊ですよ☆

 

僕的にはえみりあたんよりもレムリンのほうが好き♪

 

一途でまっすぐで可愛すぎるやろおおおおお!!!

 

あ、なんの話かといると「Reゼロから始める異世界生活」です♪

http://re-zero-anime.jp/tv/images/character/c6.png

 

鬼やばいです♡

 

こんな子を嫁にしたいいいいいいい

うおおおおおおおお

 

くっそーースバルじゃなくて僕を選ぶんだ!

レムリン!!!!

 

はっ!

失礼、取り乱しました☆(・ω<)

 

でも本当にここ最近でグッときたアニメの一つです♪

早く続きが読みたい♪

 

ストーリーもどんどん引き込まれてしまう魅力があるんですよね\(^o^)/

 

直近では10月に劇場版が上映されるとのことで

楽しみが増えました(*´▽`*)

 

2期にも期待ですっ♪