アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

やっはろーーー☆

やっはろーー☆

小鳥遊だよヾ(≧▽≦)ノ

 

まあ、流行らないよね

やっはろーw

 

八幡も「いや、それ流行らないから」

っていってるしw

 

俺ガイル!!このアニメは僕的ポイント高いよ♪

https://pbs.twimg.com/media/Dcp5yw6UQAArPu2.jpg:large

 

俺ガイルってみんな名前が鎌倉周辺の地名なんですよね♪

あいつの名前あそこかーー!とか考えながら見るのもたのしいかも(*´▽`*)

 

ゆきのんもかわいいし戸塚きゅんもかわいい!!

でもやっぱり由比ヶ浜さんが一番!!!

https://pbs.twimg.com/media/DgSahToVAAE_C4z.jpg:large

見た目チャラそうなのに一途だし

かわいいし馬鹿だし

素直だし天ねんだし

馬鹿だし(n*´ω`*n)

そんな顔されたら死んでまうわ!!!!

 

八幡とうまくいってほしいなーーーー!!

でもゆきのんも進展してほしいなー!!

 

材木座は・・・

厨二乙的な!!w

 

あーーーでも小町ちゃんも捨てがたい・・

 

うん、あれだ!

みーーーんなかわいい♪

 

結局一人に絞れない小鳥遊なのでしたw