アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

そのふざけた幻想ぶち壊す!!!!

ということで、

小鳥遊ですよ。

 

懐かしいフレーズですねー!!

幻想殺し(イマジンブレーカー)ですね!!

 

この厨二感がゾクゾクするよねーーーー!!

 

とある魔術の禁書目録

3期も10月から放映されるみたいで楽しみ100倍やーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

注目すべきは御坂妹!!!

なんだかんだ言って一番好きなキャラです♪

http://toaru-project.com/index_1_2/core_sys/images/contents/00000096/base/001.jpg?1518077496

 

打ち止め(ラストオーダー)と一方通行(アクセラレータ)の掛け合いもいいね!

このロリコンが!!!!!

 

こんな魔術やら超能力が飛び交う世界で様々な事件を解決していく超絶注目アニメです(*´▽`*)

 

当麻のチート技幻想殺し(イマジンブレーカー)も今後どう活躍していくのか楽しみで仕方がないです♪

 

それでは皆さま

アデュー( `ー´)ノ☆