アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

所詮この世は弱肉強食・・・

どうもアニオタネットワークの小鳥遊です!

 

今回が新宿駅地下の写真紹介が最終回です(*‘ω‘ *)

たくさんの名言があったのでいっぱい紹介したかったですがひとまず終了ということで!

 

最後はこれですかね♪

f:id:animemangalove:20180813170112j:image

 

これはるろうに剣心で主人公の剣心のライバル志々雄真実の名言ですね~

 

www.kenshin-tv.com

 

自分はるろうに剣心の中で一番好きなキャラは剣心の師匠比古清十郎で、なんといってもかっこいいの一言で収まる人だと思います♪

それと声を担当しているのがあの池田秀一さんってところもいい!!!

こんな人がいたらぜひ飛天御剣流の流派を教えてもらいたい(≧▽≦)

 

このアニメのいいところはBGMが神曲!なところでもあると思います!

比古清十郎と十本刀の「不二」と戦うシーンで流れるBGMはまさに名曲って言えるほどです(*^▽^*)

ここで必殺の九頭龍閃が出るシーンはもうワクテカもんですね(≧▽≦)

 

気になる人はBGMも聞いてみてはいかがでしょう!

それでは今回はこれでおしまい!