アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

桐乃も捨てがたいけどやっぱりラブリーマイエンジェルあやせたんかな

皆さま☆

ごきげんよう

アニオタネットワークを築いていきたい小鳥遊ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

ここで僕のときめきシチュエーションを話そうではないか。

 

そう、僕は・・・

妹と恋がしたい!!!!

 

俺妹を見ていて切実にそう感じました\(^o^)/

http://www.oreimo-anime.com/1st/special/img/wp03_c.jpg

 

最初は思春期でアニキに反抗している妹が人生相談を持ち掛けているという

ドタバタアニメなのかなと思っていましたが・・・

 

桐乃ちゃんはただただお兄ちゃんのことが大好きでキッカケを作るために人生相談をしていたというストーリー♪

 

しかも最終的には結婚式挙げちゃうとか神がかり展開かよ!!!!

 

萌えるじゃねーーーか!!!

 

僕はこの展開を見てただただキュンキュンしていました////

 

でも僕はラブリーマイエンジェルあやせたんがいいな♪

黒猫ももちろん好き・・・

 

みーーーーんなダイスキ♪

 

結局いつものパターンでしたw

 

それではみなさん、

またのーー( `ー´)ノ