アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

あなたはそこにいますか?

 

はい私はここにいますよ(笑)

みなさんどうも小鳥遊です。

 

この謎のフレーズといえば

 

f:id:animemangalove:20180704222320j:plain

出典:https://pbs.twimg.com/media/DhQiDXIV4AA1uUM.jpg:large

 

蒼穹のファフナーですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

ロボット好きならぜひ見てほしい作品の1つです(^^♪

 ファフナーという機体に乗り、

謎のエネミーと戦いながら島を守る少年・少女の物語です♪

 

主人公やその仲間たちが成長しながら戦っていく姿に毎度毎度感動の嵐!!!

物語が進んでいくにつれて、いろんな謎が解明していくのも毎回ワクワクでした(^^♪

 

現在TVシリーズでは第2期まで放送されていて、サイドストーリーを映画などでやっています♪

 

 

ファフナー好きな皆さんに朗報です!

なんと蒼穹シリーズに新作が製作されるそうです(≧▽≦)

 

キ!キターーーーー!!!!!

その名も「蒼穹のファフナー THE BEYOND」

fafner-beyond.jp

 

第二期からの続きということでいつ放送されるのかがめっちゃ楽しみ~

今年中の放送を希望します(∩´∀`)∩

 

それまでに第2期までのアニメを復習しよう!

 

 

それではごきげんよう(=゚ω゚)ノ