アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ポケモンゲットだぜ!

どうもアニオタネットワークのポケモンマスター小鳥遊です(^ω^)

大崎駅を歩いていた時にこんな広告を見つけました!

f:id:animemangalove:20180712005838j:image

 

どうやら今日からJR東日本ポケモンのスタンプラリーが始まるようです(*^▽^*)

 

ポケモンの熱はまだまだ冷めないですね~

ポケモンが誕生してからすでに20年を迎えていて、今や日本のポケモンというよりは世界のポケモンとなっていていますよね(*^▽^*)

 

最近では「ポケモンgo」というアプリが出て、

現実世界の街を歩きポケモンをゲットするという斬新でポケモンの世界を表現したゲームもすごくヒットして今でも街を歩く人がポケモンを捕ま得ていますよね(^^♪

 

一時期レアなポケモンが出るってことであるスポットが大人気になったというのも耳にしたこともあります(#^.^#)

 

話戻りますがどの駅にどのポケモンがいるか個人的に気になるので、

今日から早速ポケモンスタンプラリーに参加してポケモンゲットします(^-^)

 

どんなポケモンがいるのかこのブログで紹介していきます(*´▽`*)

それでは今回はこれで!