アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

そうだ俺が!俺たちが、ガンダムだ!

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(∩´∀`)∩

 

先日新宿駅地下を歩いていたところこんなものがありました(*^▽^*)

f:id:animemangalove:20180730191657j:image

 

 

Netflixさんが実施したみたいですね!

しかもこの展示さているものには仕掛けがあってフラッシュをたいて撮影すると・・・

f:id:animemangalove:20180730191713j:image

  

こんな風にアニメのキャラが浮かんできます(*‘ω‘ *)

まさにむねあつ!!

何枚か撮影したのでそれはまた今度投稿しますね!

 

今回の写真で自分が好きな名言はタイトルの言葉です(^^♪

これは機動戦士ガンダムOOの刹那・F・セイエイの名言です(*^▽^*)

www.gundam00.net

 

ガンダムシリーズで初の西暦が採用されていて、将来起こりそうな出来事がたくさん含まれています♪ 

例えば宇宙エレベーター

大気圏外の宇宙までをエレベーターで行こうというロマンがあって、誰でも宇宙旅行が可能になってしまう代物です(^^♪

http://www.jsea.jp/index.html

 

現実世界ではいつ建設されるかはわかっていませんが死ぬまでには乗ってみたいなぁ(*^▽^*)

 

それと!機動戦士ガンダム00は続編が出るみたいで,物語は劇場版の続きになるそうです(^^♪ アニメの続編がスタートするってめっちゃうれしいですよね(*^▽^*)

 

みなさんは何のアニメの続編を期待しますか?