アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

そんな大人修正してやるぅ!

どうもアニオタネットワークのエゥーゴ所属の小鳥遊です( ˆoˆ )/

 

先日紹介した新宿駅地下のアニメジャックの写真の続きの写真がこれです!

f:id:animemangalove:20180808220635j:image

 

いや~名作の名言ばかりですね~♪

昨日投稿したFate衛宮士郎の名言もちゃっかり写っていますね(笑)

 

今回はこの中の「そんな大人修正してやる!」を紹介していきたいと思います(^o^)/

 

この名言は機動戦士Zガンダムの主人公カミーユ・ビダンが言っています(≧▽≦)

ファーストガンダムとも呼ばれている「機動戦士ガンダム」の続編で1年戦争の後の物語が描かれています!

http://www.z-gundam.net/

 

主人公のカミーユガンダム史上最高のニュータイプの持ち主という噂もあります!

ただニュータイプの力が制御できず悲しい結末を迎えるという何ともかわいそうな人物の一人でもあると思います(>_<)

 

また2005年には劇場版が公開されました(^o^)/

当時のアニメ映像とリメイクを加えた作品になっています(^^♪

私も初めてしっかりとZガンダムを見たと記憶があります!

しかも映画のテーマ曲がGacktさんで音楽もめっちゃマッチングしてました(≧▽≦)

 

劇場版は3部作に分かれていて非常に観やすい作品だと思います(^^♪

 

それでは今回はこれでアデュー(^o^)/