アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

東京駅はアニメショップの宝石箱や~

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*≧∀≦*)

先日久しぶりに東京駅を降りたらこんな広告がありました( ˆoˆ )/

f:id:animemangalove:20180830215815j:image

 

ルパーン!

やっぱりかっこいい(*≧∀≦*)

 

突然ですがみなさんは東京駅によく行きますか?

東京以外の人は仕事や旅行に行かないと行く機会があまりないですよね♪

ちなみに自分は八重洲口にある美味しい海鮮丼のお店に行く時ぐらいしか訪れません!

でも東京駅に行くと必ず行くのが駅地下の東京駅一番街ですね!

 

 f:id:animemangalove:20180830215823j:image

 

写真にも書いてあるように東京キャラクターストリートと書かれるぐらい有名なキャラクターのお店が沢山あります( ˆoˆ )/

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

キャラクターだけでなくTV局のショップやお菓子メーカーのお店などもあります!

ここにだけある限定商品もあると聞いたことがあります(*≧∀≦*)

毎回ここに行くだけでめっちゃ満たされるので、東京駅に行ったときは必ず足を運ぶのです(`・ω・´)

東京以外に住んでいる方も東京に来た時は立ち寄って見てはいかがでしょうか?

 

 

それでは今回はこれでおしまい( ˆoˆ )