アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

このガンプラ!う動くぞ!

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*≧∀≦*)

 

皆さんはガンプラを組み立てたことはありますか?

自分は少なくとも20個くらいは組み立てた記憶があります(*´ω`*)

まだパーフェクトグレードと呼ばれるガンプラの最高峰は組み立てたことはありませんがいつかは組み立ててみたいですね(^^♪

 

f:id:animemangalove:20180901234317j:plain

 

このガンプラをメインにしたアニメが、そう!ガンダムビルドファイターズ!!

http://gundam-bf.net/

 

自分で組み立てたガンプラを専用の機械で操縦し戦うというものです(*’ω’*)

タダ戦闘中に負傷した箇所はそのままガンプラにも反映されて、戦闘で破壊されるとガンプラも破壊されてしまうというシビアな戦いを繰り広げています(^-^)

 

自分でガンプラを組み立てるのでユニークな機体がたくさん出てくるので毎回楽しめるアニメです(^^♪

将来的には現実世界でできる日がくるのではないでしょうか?

そしたら自分は絶対プレイしたいですね♪

 

皆さんだったらどの機体に乗りたいまたはどんなガンプラを作りたいですか?

自分はνガンダムとかのファンネルを使ってみたいです(*^▽^*)

 

 

それでは今回はこれでおしまい( ˆoˆ )